GyaGyaPi*Cafe

セキセイインコとへっぽこ飼い主の、ぎゃぎゃぴな記録。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくつになっても、ちびすけはちびすけ♪


先週土曜日、ちびすけがオエオエして、首をブンブン振っているところを目撃。

本鳥、まだまだ余裕な素振りを見せてましたが、即プラケースを温めて、嫌がるちびすけをむんずと捕まえご入室。





怒っております。(;^_^A








結構しつこいです(苦笑)





顔を見せると「出してよもう!」と、ばたつくので、このままそっと、私は家のことへと取り掛かりました。







しばらく経過…












案の定、餌も食べてるようすもなく、でもそれは、具合が悪いというよりも、明らかにぶっぷくれてのことのよう。

まぁ、お腹が空いたらそのうち食べるべ。と、
私はまた、家のことへとその場を離れる。







しばらく経過…










ぶーーーっ!o(* __)ノシ☆

たぼさん…ww(この止まり木はたぼさん作なのです)



ちびすけ、このまましばらく動きません(笑)
なので私も、洗濯物を干しに戻る。







しばらく経過…










ぶーーーーーーっ!!@&%o(* __)ノシ☆wwwww

バランスをとっておった。(@>▽<)







素材










ちびすけ 「なんでちびだけここなのですかぁ~(泣)」






 .。.:*・゜





大きくなっても、ちびすけはちびすけ。の巻きでした~♩ (*^-^*)
(翌日すっかり回復し、現在は元気にロクと遊んでおります♪)





本日もギャギャピ達に会いにいらしてくださいまして、誠にありがとうございます。
宜しければこちらで応援お願い致します。( *・ω・)*_ _))ペコ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。