GyaGyaPi*Cafe

セキセイインコとへっぽこ飼い主の、ぎゃぎゃぴな記録。
MENU



いぐさでオモチャ?を作ってみました。




先日、ピヨコさんから頂きました、コチラのアイテム♪

20140531_1.jpg


本日やっと時間がとれましたので、こちらを使ってぎゃぎゃぴ達に
何かカジカジオモチャを作ってあげようと試みました。(´ω`*)



といっても、どんなものを使ったらよいのか しゃっぱり 分からず (汗)



とりあえず、まぁこんな感じで第一作目。

20140531_1-2.jpg

おっ!そうだ。
言いそびれましたが、実はワタクシ、手芸系が 大の 苦手です。(; ̄▽ ̄)ゞ ナハ
(ボタン付けとか、taboさんの方が上手い。)

工作とか、絵を描くことには、凄まじい集中力を発揮するんですけどね。あと書道とか。
でもどうも手芸系に関しては (言い訳が長そうなので以下略)




ちょっと趣向を変えて、第二作目。

20140531_1-3.jpg

結んだだけや~ん!ε=ε=ヽ(≧∀≦;)ノ




だんだん火がついてきた三作目。

20140531_1-4.jpg

通しただけや~ん!ε=ε=ヽ(≧∀≦;)ノ ww




そしてラストの四作目♪

20140531_1-5.jpg

ノッてきただけや~ん!ε=ε=ヽ(≧∀≦;)ノ (←たいがいにせっ;)






んで、ノッたついでに

20140531_103522 (500x375)

ライ・ジング・サ~~ン! (≧▽≦)b イエイッ!!ww
(ライジング・サンが意味不明なお方は、こちらの元祖ライジングサンをどうじょ。(素敵ブログに飛びまっせ♪)⇒





こんな、芸もなにもない手作りおもちゃで、一番喜んでいるのは
もしかしたらこの私なのかもしれないねぇ。。。(; ̄▽ ̄)ゞ ナハハハw






  素材





次回、ぎゃぎゃぴ達の反応は如何に!
宜しければこちらで応援お願い致します。( *・ω・)*_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ



ピヨコさん、楽しい時間を、ありがとうございました☆ヽ(´▽`)ノ


こちらの都合で安眠妨害。の巻き




土曜日は、我が家でちょっとしたパーチィーがありました。(*´ω`)

ぎゃぎゃぴ達の就寝は、出来るだけ自然にあわせて寝かせているので(朝は別だけど;)
ここ最近は、夏時間ということで、いつもよりも遅い19時頃に、おやすみカバーをかけています。

でもこの日は、お客様(妹と姪)にぎゃぎゃぴ達を会わせたくって
予定では19時くらいに来るというので、ぎゃぎゃぴ達には起きて待っててもらっていました。



・・・が




19時を過ぎても、妹達は一向に現れず。
規則正しいグリちゃんは、待ちきれなくって背中を向けてしまいました。

20140524_1.jpg

グリちゃんめっちゃ眠そうです。



20140524_2.jpg

振り返って、何か言いたそうにしています。 ^^;
そしてサビィも、腹毛をすっかり 「ゴン太くん」 仕様にw






やがて時刻は19時半になり

20140524_3.jpg

さっきまで元気いっぱいバタバタしていたビッツ達まで、眠そうです (笑)




カスターまで

20140524_4.jpg

「まだねんねこちないのでちか?」 と、言ってるみたい。( ̄エ ̄;)ゞw








と、その時!!!




バタバタバタバタバタバターーッ!!!!!%$#★@ξ
ふぎゃぎゃぎゃぴゃっ!!!!!ヾ(`皿´)ノ゛



っと、突如グリちゃんが、かんしゃく拳を発動!!(゚ロ゚;ノ)ノ

それはそれは狂ったように、全身の力を込めて止まり木握って、羽根をバタバタ超マッハ!!(゚д゚;)

釣られてサビィも、超マッハ!!!(; ̄▽ ̄ノ)ノwww

20140524_5.jpg

グリ 「ふんがぁーっ!!=3」
サビ 「ふんがぁーっ!!=3」 (サビィめっちゃ怒ってるし。



そうこうしている内に、ようやっと妹達が到着し
無事ぎゃぎゃぴ達は、おやすみカバーをかけてもらうことが出来たのですが (ごめんね。










素材
お休み前の、ぐじゅぐじゅ合唱団も聞こえなくなった頃・・・












のぉぉぉおお~~~ん♡

www.jpg



寝落ち寸前、巨人に覗かれるというねww





うとうとうとうと~・・・ っとしている時に
いきなり窓から のぉぉぉおお~~~ん♡ っと鼻の下を伸ばした巨人が覗いてきたら
シッコちびるわっ!!(爆)ww o(*__)ノシ☆









  素材
   ぷぷっw









20140526_221437.jpg









素材





本日もご来訪下さいまして、ありがとうございました。
宜しければこちらで応援お願い致します。( *・ω・)*_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ



ちなみに私がぎゃぎゃぴ達を覗いていると、taboさんによく
「きゃー!スノーマンが出たぁ~~!!」 と、言われます。ρ(ー∀ー;) プルプルプル…


嬉しい出来事♪

さて。  「はよっ!はよっ!」 との催促の声を受け (笑)


お待たせ致しました!(`・ω・´)ゝ


前記事での、To be continuedの続きです♪ ヽ(≧ー≦)ノ
(昨夜は姪っ子の「上京お祝いパーチィー」が我が家にて開催されておりまして、しばらくそのズンビに追われていました~。)




私が、カスターを起こしてまでも、カスターに知らせたかったその出来事とは・・・・・

素材
  はよっ!はよっ!(笑)








ジャン!!☆

20140522_ピヨコさんから♪

当ブログ開設以来、とても仲良くお付き合いをさせていただいておりまする
『ピヨコのちいさいかぞく.』 こと、とっても王子な可愛いチャピ君のお母さん♡
管理人のピヨコさんから、贈り物が~!!。゚ヽ(;▽;)ノ゚。


ギャギャピッツ達は、ユーカリ以外は見たこともなければ、もちろん食べたこともないものばかり。
あ~ こういうのも、皆さん与えているんだな~と、勉強になると同時に
温かいお手紙に、本気でウルウル涙&鼻水を垂れ流し (taboさん笑ってた;w)
しかも私が記事にてチラッと呟いた、ウッドデッキ?なるものまでが
入っておるではあ~りませんか・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

真ん中に写っている四葉のクローバーはね
ピヨコさんがカスターのために、ベランダで見つけて下さったものなんだとか~!。゚(゚´Д`゚)゚。 (涙)

なんかね・・・(しみじみ) 私がブログを綴る目的は

「インコって、こんなに可愛い鳥さんなんだよ!」
「こんなに小ちゃくても、こんなに自己主張ありまくりだし、賢いし、愛情たっぷりの生き物なんだよ!」

と、その他諸々含め、インコ親バカ的な気持ちで、ギャギャピ達の記録目的が一番なのですが
自分の癒しついでに・・・ といってはなんですが、その中で
この子達と私の経験が、同じ鳥飼いさん達に、少しでも情報としてお役に立てればいいな。。
そういう傲りも、あったりしてます。

だけど、ブログを続けていくって、モチベーション的にもなかなか山あり谷ありだったり。

それでもこうして、不定期ながらではありますが
私がブログを続けていられるその理由って、紛れもなく

ここへいらして下さる皆様の、支えがあるから。 なんですよね。 (´ー`゜)

それはアクセス数だったり、ランキングや拍手ボタンのポチっとだったり
ましてや温かいお言葉を、コメントという形にてお寄せ頂くだけでも、本当に本当にありがたいのに
こうしてカスターのことを案じて下さり、私に気を遣わせないよう
「うちの子は食べないので、よければカスターちゃんに手伝ってもらえれば」と
なんてありがたい(涙) うっ うっ うっ (ノω<。)




20140525_135719.jpg


20140525_135838.jpg


20140525_142128.jpg




・・・ Σ( ̄ω ゚̄)




ギャギャピ達にツッコまれるほど、嬉しさのあまり、思わずしみじみしちゃいましたが


ピヨコさん!
お心遣い、ありがたく頂戴させていただきます!☆






素材
    感謝!☆








早速ユーカリを貪るカスター。 (動画:1分32秒)


http://youtu.be/vkqjsp2vxRo

メッシの欲しがり方がハンパない・・・。(しかもウンピついてるし。







素材
ぴゃっ♪







20140522_ピヨコさんユーカリを食べるカスター

もちろんこの後、みんなでご馳走になりました♪(^^)



顔の見えないブログの世界。
でもそこには確実に、人と人との温もりが、存在するよね☆

カスター、早くアンヨよくなろうね!




ちなみにウッドボードの反応は・・・
  ↓↓↓

まぁ、いいんだけどね。。



ケージも夏仕様になったことだしと

地味にウキョウキョ♪

GyaGyaPiランドを設置しました。
















20140522_070750.jpg



ランドには 全く興味 ナッシング。 

by yabo*

(って今までと別にな~んも変わってないけどね





びっつ達は、アダルトチームマウンテンにて遊んでいました。

20140522_070727.jpg




ま、いーんだけどね。( ̄ω ゚̄) ふんだ。







ラインライン
ぶ~ん・・・










上記は今朝の様子でしたが、夜、仕事から帰宅すると・・・




ちょっとカスター!起きて起きて!ヾ(≧▽≦*)



20140522_1.jpg



20140522_2.jpg



もう20時近くて暗かったけど、あまりの嬉しい出来事に

思わずカスターはじめぎゃぎゃぴ達を起こしてしまいました (^^;)






ジロウも思わず

ぷ~ん

(笑)






その嬉しい出来事につきましては、次回の記事にて綴りますね♪


素材






本日もぎゃぎゃぴ達に会いに来て下さいまして、ありがとうございました。
宜しければこちらで応援お願い致します。( *・ω・)*_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ



ぷ~~~ん。o(≧ー≦)o♪w

ってあ!今日はロクたんの誕生日!(;`ロ´)(←おい;w)


ケージの夏支度。





先日の日曜日、急遽カスターを別ケージへと移動させることになり
やらなきゃやらなきゃと思っていたケージの夏支度を、やっとこさっと、行いました。

ビニールを外して、保温球や暖突を外して拭いて、片づけて。
ケージをどかし、掃除機かけて囲いを拭いて、夏仕様に低めにカットして。
サビィとグリちゃん、メッシとカスターのケージ4つを洗って拭いて。

いやはやいやはや、ざっと 4時間 かかりましたわ~。(;´Д`)=3 踵がジンジン。汗

さすがにもう夜の9時を過ぎたため、残りのケージ3つは、次の休みに洗うことに。

鳥数が多いと大変だけど、でもこの大変さは、幸せの証なんだな♪




  素材
次の休みも頑張るぞー!p(>ー<)/






さてさて。今まで 「ボウ&ジロウ」「ダル&グミ&キコ」がいた壁側には

2階 「カスター&メッシ」
1階 「サビィ&グリ」 を。

20140518_201421 (338x450)

サビィはもう、邪魔者カスターがいなくなって、思う存分グリちゃんと一緒にいられるせいか
もうもうもうもう、ごっつりご満悦 (爆)w


サビィ&グリちゃんのケージも、もう少し何か遊べるものを入れてあげたいな。(´ー`*)

20140518_201517 (500x375)

って、発情に拍車がかかるかな?(汗) う~む・・・




一方、今までカスター達がいた窓側は

20140518_201530 (500x375)

向かって左から 「ボウ&ジロウ」「ダル&キコ&グミ」「ちびすけ&ロク」 となりました。^^

ちなみに、ギャギャピ達のいる場所は、13帖ほどの狭いLDKなので、私達の食卓なんかもあったりしてます。
なので気休めにしかなりませんが、薄めの透明ビニールクロスを
ケージの下からがばっと持ってきて、ケージ前面を覆える仕様にしています。
まぁ、床にはほわ毛その他が常に落ちてて、朝晩の掃除機は欠かせませんが
バタバタバタバターッ!!ってやった時、せめて食卓に直飛びするのは、防げるのかな?

とまぁ、その程度のものですけれど (笑)







ラインライン





今朝の様子♪

20140520_071127 (500x375)

今日はだいぶ慣れたのかな?
昨日は一つ所に固まって、首を傾げて静かでした (爆)



サビィのところに、ダルが遊びに行っています。

20140520_071155 (338x450)

昨日はダル、ケージを間違えたのか
こっちのケージに入っておすまし顔で餌が来るのを待っていた。o(*__)ノシ☆www



お野菜タイム♪

20140520_073556 (338x450)
※こちらのケージはまだ掃除が終わってませんので、汚れ等々、見ないでくんしゃい。(>人<)w


20140520_073519 (500x375)

20140520_073445 (500x375)

グリちゃん豆苗浴びしてます (笑)

・・・ってん? ちびとロクが漏れてまったな。 マ、イッカww (; ̄▽ ̄)ゞ (爆)







 素材  素材





20140520_073505 (500x375)

お陰様で、カスターは今日も元気です♪(*^ー^*)ゝ







長い記事、最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。
宜しければこちらで応援お願い致します。( *・ω・)*_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ



カスターの足、気持ち浮かなくなってきたような・・・?
でもそんなすぐには変わりませんよね。(´ー`;)
焦らずしっかり、様子を見ていかなくちゃね。


カスターのNEWケージ。


※思いのほかカスター記事が長文になってしまったため
予告した 『ケージの夏支度』 は、次回へ繰り下げてお送り致します。( *・ω・)*_ _))ペコリン





さて。前記事でもチラッと綴りましたが、カスターは今後、状態が良くなるまでは
狭いケージでバリアフリーを勧められましたので

同居していたサビィとは離し

20140518_201446 (500x375)

今までグリちゃんが使っていた小さめケージへ移動。
糞きり網も、外しました。

獣医さんいわく、実は鳥にとって、止まり木にとまるというのは
足に相当な負担がかかっているらしく。
健康な鳥さんなら問題ないのでしょうが
今のカスターにとっては、やはり止まり木は外した方がいいとのこと。


ただね・・・ ちと問題がありまして。

カスターは、メッシ大好き。
メッシが隣にいないものなら、もうアクロバティックに騒ぎまくり、以前は血便(?)まで出したほど。
なので、隣にメッシは必須なわけで。

でも、メッシといえば、上からコウモリのようにぶら下がるのがライフスタイル。
止まり木を外しても、カスターはよじ登り、何が何でも近くにいようとするんだな。ハァ~(;´Д`)=3

なのでもう、止まり木だらけになっちゃいますが
極力移動に負担がかからないように、カスターの居たい場所に動線を考慮して
止まり木やら餌入れやらを、設置しました。

20140518_201436 (500x375)

この写真は今朝のものですが、夜も少し動かしたし
今後は様子を見て、ウッドボード?的なものも取り入れながら
カスターが過ごしやすいようにしてあげようと思っています。


現にカスターは、ついこの間までは
ケージの中を忙しなく、ピョンピョンと飛び回っているような子でしたのに
今は、移動するのも考えながらで、ぎこちなく、金網をつたっての移動なんです (´_`゚)

てか単にケージが狭くなって、勝手が変わったからかもしれないけれど (汗)








ライン



今朝のカスター。^^

20140519_083223 (500x375)

20140519_083217 (500x375)

20140519_083215 (500x375)

食欲旺盛♪ さえずり絶好調~♪ 元気☆ハツラ~ツ!!(*^ー^*)

カスター、お野菜大好きだもんね。
これからいっぱい食べさせるから、一緒にアンヨ、治していこうね☆








素材




長い記事、最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。
宜しければこちらで応援お願い致します。( *・ω・)*_ _))ペコ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



カスター。ごめんよぉ~・・ (ノД`)  (・・・てかなして、ガッツダル?汗w)

カスターの右足。(続編)



先週の日曜日から、右足を浮かせるようになったカスター。

食欲も旺盛で、すこぶる元気なのですが
状態が良くならないので、本日病院へと連れて行きました。







さんざん悩んだ挙句、今回の爪切り強制連行部隊は

20140518_160425 (500x375)

真ん中の止まり木、向かって左から
ボウ、ジロウ、サビィの3羽。

上からぶら下がっているメッシは
カスターをこのケージに誘導するため だ・け・に。
今回は、やむなく付き添い (笑)

相変わらずカスターとサビィはビビリMAXで
意外にもボウとジロウは、肝っ玉が据わっていました。^^

ってゆーか、こんな狭いケージにミチミチと詰め込んだので
道中ずーっと、小競り合い。(ーー;)

yaboのせいだね。すまぬ (汗)






  素材
ふぎゃぎゃぎゃピピピッ!!(怒)






病院に着き、カスターの歩行の様子をスマホの動画で獣医さんに見せ。

触診に移るも、怖がるカスターは力いっぱい獣医さんの手を がぶり!!

獣医さん、ちょうどワンちゃんに指を噛まれて日が浅いらしく (赤くなってて痛々しかった)

「いたたたたぁっ!!(汗)」

って、何度も悲鳴をあげていました。
なので触診の間は、ずーっと私が細い棒をカスターに噛ませて行いました。


で、気になる所見は、右足に力が入っていないそうです。(´;ω;`)

関節が変形していれば、痛風の疑いもあるそうですが、それもなし。
折れてる様子もなし。
精巣が腫れていれば、神経を圧迫してこのような状態にもなるそうですが
触診では腫れてる様子は全くなし。

とりあえず、栄養不足も考えられるので、ビタミン剤を飲ませて様子を見ることに。


栄養不足・・・   ガーン・・・ (汗)

シードとボレー粉と、オーツ麦は毎日与えてて
小松菜等のお野菜は、週に2度程度。これが足りなかったのかな。。
(ほんとは毎日与えるべきなのでしょうが、毎日はちと厳しい。汗)

そういえば、冬の間中、日光浴もさせてあげてなかったなぁ・・・



精巣も、これから腫れてくるかもしれないので、気を付けて見てあげて下さいとのこと。
そして今は、狭いケージにて、バリアフリーを勧められました。

カスターは今、サビィと同居していて、でも離すことはなんら問題ないのですが
(サビィはグリちゃんが近くにいればそれでいいし、カスターはメッシがいればそれでいい)
ケージが一つ増えるということになるので、レイアウト変更を余儀なくされます。

ちょうど、ケージを夏仕様に、そして大掃除も兼ね
やらなきゃないな~っては思っていたので、ちょうどいいっちゃいいんですけどね。





  素材
ふぎゃぎゃぎゃピピピッ!!(怒)




そんなことを考えながら、小競り合いの止まないビッツ達を車に乗せ
帰りの道中、お腹が空いたのでコンビニで買い食い。

しばしボーっと、「レイアウト」について、試行錯誤をしておりました。(;´Д`)=3 アァ~





長くなりましたので、その様子は、次回の記事にて綴ります。( *・ω・)*_ _))ペコ






ランキングに参加しています。
宜しければこちらで応援お願い致します。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



結局ケージの夏支度、4時間かかりましたとさ。 (_ _;)…パタリ
でも、そんなことより、カスターが心配です。。


カスターの右足。





先週の日曜日、5月11日は
カスターの3歳になるお誕生日でした。


カスター♪ お誕生日、おめでとう☆ヽ(*´▽`*)ノ


20140511_ (1)




ん?





20140511_ (2)




んん?!(汗)





なんか右足が、 変っ!! ヽ(゚Д゚;)ノ







素材
ん?







カスターは、右足を浮かせたり、ぴょんぴょん不自由そうに動き回る以外は
相変わらず元気にさえずるし、食欲も旺盛だしで
この時は、捻挫でもしたのかな・・・と、しばらく様子を見ることにしてました。




そして、一週間経った今日。 (動画:43秒)


http://youtu.be/WrG35xXheS8




カスターは相変わらず元気は元気なのですが
足の不自由さは、一向に良くなっているようには見えません。




20140518_1.jpg

20140518_2.jpg

20140518_3.jpg

20140518_4.jpg
20140518_5.jpg




う~ん・・・。 元気なことが救いだけどね~・・・。

この辺では、鳥専門の病院がないから
検査にも限界があると、yaboさん勝手にそう思っているけど

怪我とかではなく、他の病気からきているものだと大変だから
今日ちょっと、先生こんにちは~しに行きましょうね。(´ー`;)




20140518_6.jpg

うん。給料日前だから、サビィの爪切りをどうするか、ちと考え中ではあるけどね。

サビ君、爪伸びるの早いんだも~ん。(;´Д`)










ということでして、午後は病院に連れて行ってみます。
悪いのでないといいけど。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ



【番外編】久々のお飯記事♪(おまけはロクちゃん)






今年のGWは、結局日帰りでアチコチ動き回りましたが


ちょっと奥さん!ヾ(≧m≦*)


見でこれっ!!♡

20140504_3.jpg

定食のご飯が、大盛りおひつなんですのーーっ!www




すごいでしょ?w

20140504_2.jpg

蓋も閉まらないというねwo(↑▽↑)ノ彡☆バンバン!!





ほんでもって、おひつに負けておりますが

20140504_4.jpg

とんかつだって、ハンパない大きさでしたよ (笑)

しかも薄く叩いて伸ばしているから、お味は期待しませんでしたが
なんのその!!
衣がサクサクで、お肉はジューシーで、めっちゃ美味しかったです!!♡




しかしこのご飯。お茶碗でtaboさん4膳、私2膳を頂きましたが
それでもまだまだ、半分以上は残っていました。




ナポリタンも

20140504_5.jpg

ざっと3人前。 (んでもこの量は、普段家でtaboさんが食べてる量と同じだけどね。(*´・ノω・`)コソコソw)





全てが大盛り仕様なのに

メニュー

なんとお値段、リーズナブル。( ̄▽ ̄;)







義母を連れて、本州最北端の 「大間町」 まで行った帰りの

20140504.jpg

野辺地町にある、裕次郎のBGMがなんともムーディーなw 食堂でした。(*´ー`*)




陸奥湾の夕陽。

20140504_181511.jpg

「今日も1日、お疲れちゃん♪」 って、言ってるみたいだわ (笑)





ライン






昨日、サブの写真を漁っていたら、可愛いロクちゃん発見しました。(´▽`*)

ねもいロク
ねもいw


2012-07-01 ロク
ねもいww


2012-07-07 ロク
ハミハミ♡

2012-06-26 ロク
んにゃぁ~~~~%&$#♡っ!!♡o(≧ω≦)o





めにょいめにょいめにょいめにょい!♡
(訳:可愛い)









取り留めのない記事、最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。
宜しければこちらで応援お願い致します。( *・ω・)*_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ



今日はサブの誕生日。



2年前の今日。

我が家で可愛い産声をあげた、サブ。


2012-06-22 ⑧
2012-06-22


ぶっw (>m<。)

なんだか番長みたいに写っていますね (笑)








おーーーーいっ!サブやーーーい!!


元気で楽しく遊んでいるかーーーい?

お友達はたくさん出来たかーーーい?

てかもう、どこかの優しい飼い主さんの元へ、生まれ変わって降りているかにゃ?(´ー`*)







お前はほんとなぁ~

2012-06-09 ②
2012-06-09

一番最初に産声をあげたと思うのに




待てど暮らせど

2012-06-09 ①
2012-06-09

なかなか巣立ちをしてくれなくて




どんどんデカくなる一方でね。(´ー`゜)

2012-06-09 ④
2012-06-09




そしてどんどん、先を越されちゃってね (笑)

2012-06-10 ⑥
2012-06-10




taboさんとyaboを、ヤキモキさせてくれたよね。

2012-06-11 ⑦




甘えん坊さんだったのかな。

2012-06-14 巣立ち
2012-06-14

でも夜に、こっそり頑張って巣立ちをしたね。

寝ぼけて落ちただけだったりして (笑)









yaboさんはね。今でもこの頃のことを思い出すと
なぁ~んも焦ることなんて、なかったのになぁ~って、思っちゃったりしたりして、ね。。。

いろんな意味で。 ・・・おかしいよね。



でも、出てくるのが本能だもんね。










昨日、サブちゃんの写真を見ながら

2012-07-07 ⑨
2012-07-07 ⑩
2012-07-07

お誕生日の記事を書こうと、何度も思っては、まだまだ泣けてしまってね。








今日は、yaboさんの胸の中だけで、サブちゃんのことを思い出そうと思っていたけど


なんとサブっ!

お前の誕生日を、ちゃーんと覚えてて下さって
ありがたーいお言葉まで、かけて下さったお方がいるんだよ。。゚(゚´Д`゚)゜。





聞いてる?サブ。(´・ω・`*)

2012-07-15 006
2012-07-15

2012-07-15 007
2012-07-15

てかきっと、遊びに夢中で聞いていないか。(*´ー`)w








あ~・・・ もっと、写真を撮っておけばよかったなぁ~・・・

お前が女の子だと分かってからは
里子に出すのが辛くって、わざと写真は、残さないようにしちゃったからね。











サブ・・・。

お父ちゃんもお母ちゃんも、兄弟たちも、メッシおばちゃんもカスター兄ちゃんも。

みんな元気に、うるさくしてるよ。



みんなのこと、見守ってやってちょうだいね。



そしてサブは、うーーんと遊んで

またいつの日か、こっちの世界に生まれておいでね。






ありがとう。サブ。

ずーっとずーっと、忘れないよーーーっ!!







サブのことを忘れないでいて下さった方々。
心から、感謝申し上げます。


素材










にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

私にはこの顔、「呼びまちた?」 って言ってるように、見えるかな (笑)


プリンスボウの、華麗なる野望。





GyaGyaPi界のイケメンツートップ

ボウ&ジロウ


1_20140506160948d4d.jpg






なかでもボウは、第二班の長男ということもあり






ブランコに乗られる姿も

2_20140506160946535.jpg

嗚呼凛々しや。









プールサイドに佇む姿も

3_20140506160956399.jpg

嗚呼凛々しや。









そんな凛々しやボウ様が

4_201405061609504d6.jpg

なにやら深刻そうに、キコちゃんの元へ。







5_20140506160953d67.jpg






(:D)┼─┤バタッ







・・・ボウたん、そんなことを考えておったのね。( ̄▽ ̄;) (んなまさか)







6_20140506161052e10.jpg



ズド━━( ̄ω ゚̄)━━ン!!




嗚呼ボウたん、あんたはGyaGyaPi一大食いだけども、

嬉しいよ!(ノω<。)


もう、芸能界デビューでもなんでも、やっちゃってー!♡










7_201405061610511a6.jpg





・・・って、ジャニーズじゃないのね。( ̄▽ ̄;) 軍団カヨ…w














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

っと、なにやら勝手なことを申しておりますが(←お前がな!)
本日もご来訪、ありがとうございました。
宜しければこちらでポチッと応援お願い致します。( *・ω・)*_ _))ペコ




楽しかったGWも、終わってしまった。
明日から、また頑張るか~。(´_`゚)

※GW期間中、お仕事をされていた皆様。
お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。
そういう方々がいらっしゃるからこそ
私達は安心して、楽しむことが出来るんですものね。(´ー`)
ありがとうございます。

怖い怖いが来るよ!





ギャギャビッツ界のシャキーラこと

^^
※画像はお借りしました。





20140501_184335 (500x375)


グミ。
(* ̄σー ̄)(←この人には本気でそう見えている)汗w






20140501_214157.jpg
20140501_214421.jpg




なにやらボウたんが首を傾げておりますが
ちなみに以前のサビィとカスターバージョンもございます(笑)⇒






この子はホント、なかなかケージに帰りたがらない子でして。(;´-ω-`)=3

20140501_185216 (500x375)

大活躍の 「放鳥時のお助けアイテム」 も

20140501_185232 (500x375)

奥の方に逃げ込んじゃって、朝はホント、手が焼けておりました。






ところがある日。





大変!怖い怖い来るよ!(汗)
ほらっ!早く帰らないと!
怖い怖い来るよ!怖い怖いっ!





と、奥の方に潜り込んで、出てこようとしないグミちゃんに向かって発したところ




なんとグミちゃん!!



血相変えてワシャワシャと
異常に慌てながら言う事聞いて出てきたのっすYO!ヽ(゚0゚*)ノ ワオッ!



以来、この方法でケージに帰しておりますが
今のところ必ず慌てて奥から出てきて
ほんでもって「帰りなケージ」に飛び移るので
やっぱ言葉が分かるというか
こちらの感情が、確実に伝わっているのだと思いたくなる出来事でした。(´ー`)











20140501_222211.jpg

あはは。(´▽`;) そうでちね (笑)













親バカ万歳!☆
宜しければこちらで応援お願い致します。( *・ω・)*_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ



もっと似ている写真を撮りたかったよ…。ブツブツブツ。(←まだ言ってるよ;w)

該当の記事は見つかりませんでした。
