GyaGyaPi*Cafe

セキセイインコとへっぽこ飼い主の、ぎゃぎゃぴな記録。
MENU



|*・д・) チラッ。

ご無沙汰しております!(*^ー^*)ノ

ってなんだか、ずんぶんお休みしたような気分でおりましたが
今見たら、まだたったの10日しか経っていなかったんですね (笑)

お休み中も、ギャギャピ達に会いに来て下った皆様。
本当に本当に、ありがとうございました。


20140331_203905.jpg




お陰様で、目の状態はだいぶいい感じに戻りました。
痛みを5段階で表すと、「1」 程度で治まっております。ヽ(*´ー`*)ノ

ただ、私の病気は、原因が不明なため
治療というより症状を抑えるしか手立てがないらしく
いつまた再発するかも分からないため
もう少し、様子をみたいと思っております。

てか本当は、今日で再開しようと思ってたんですけどね。(´・σ・`)

ま~んだ(まだ)10日しか経ってなかったのかい!!w

ってね (苦笑)



20140331_203310.jpg




ガ━━( ̄▽ ̄;)━━ン!! ww







・・・てなことで、お陰様でギャギャピ共々、元気に暮らしておりますが故
どうか皆様、もう少しだけお待ちくださいね。^^










春ですね♪ (動画 2分21秒)



http://youtu.be/l0WjncybGnU

(って、夕べから今朝にかけて、今シーズン4度目のドカ雪が降りましたけどね…。 )


それでは皆様、また近いうちにね♪ヾ(*^ー^*)ノ゛





ご訪問ありがとうございました。
宜しければこちらで応援お願い致します。( *・ω・)*_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ



この動画をかけたら、ギャギャピッツ一斉ピヨガヨ始まったww


ブログお休みのお知らせ。




いつもGyaGyaPi達に会いに来て下さいまして
誠にありがとうございます。


実はワタクシ、去年の秋から
左右交互に炎症、そして激痛を伴うという
ちと厄介な目の病気を発症してしまい
現在、更新をするのが厳しい状態となっております。


元々、更新はゆっくりな方でしたが
それでもお陰様でアクセス数は落ちることなく
なかでも、飼い主さんの『藁にもすがる想い』のワードで
辿り着いた足跡などを見ると

私達の経験が、少しでもお力になれていられればいいな・・・と
そう、いつも思って参りました。


本心は、このままGyaGyaPi達の記録を綴っていきたい。
そう思っているのですが
連続する体の不調に、日々仕事を早退なく定時までこなすこと。
そして、この目の状態に、足並みを合わすことで
心身ともに、精一杯の毎日です。



素材




そんなわけで、誠に勝手ではございますが
ここは思い切って、ブログをお休みすることに致しました。


今まで、足を運んで下さった皆様。
温かいコメントを寄せて下さった皆様。
GyaGyaPi達を、そっと見守って下さった皆様。
本当に本当に、ありがとうございました。
心より、感謝申し上げます。


GyaGyaPi達は、相変わらず元気っぱい!!!
てかむしろ、元気すぎるくらいですので (笑)
どうかご心配なく、宜しくお願い致しますです。^^






皆様と、そして全国のインコちゃん、鳥さんが
末永く元気で健やかに暮らせますように。



2014.3.21 yabo*



ライン








素材
※ここからは、最近のGyaGyaPi画像を一挙公開です♪

最近の超個人的癒され動画。(親バカです)



動画 (2:53)



http://youtu.be/QwgZk-2lbtU


ほんと、なんてことない日常の戯れですが (あっし寝間着だし)
女子インコって、すぐ 「カカカカカカカッ!!(怒)」 って、威嚇しますよね。

もち個体によりますが。



でも~・・・

そういや男子インコの口から


「カカカカカカカカッ!」(あなたちょっとそこどきなさいよ!)
「カカカカカカカカッ!」(そういうあなたこそどきなさいよ!)



とかって

聞いたことないかもしんない。(´・ω・`)

(※ちなみに管理人、全てがしゃべくりのお姉トークに聞こえております。)







ラインライン


メッシ with yabo*で体調を崩しておったんですが
20140306_184210 (500x375)
※クリックすると大きくなります

メッシはもう大丈夫そうです☆
また改めて記事にしますね。(*^ー^*)ノ








こんなフッツーの日常動画に
お昼休みに目を細め、癒されているお疲れ飼い主に
宜しければこちらで応援お願い致します。( *・ω・)*_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ


インコ万歳♡

該当の記事は見つかりませんでした。
