GyaGyaPi*Cafe

セキセイインコとへっぽこ飼い主の、ぎゃぎゃぴな記録。
MENU



サビィのヤキモチ。(動画)





インコたんも、ヤキモチを妬くんですよね。




素材
いっちょまえにね (笑)





yabo*家では、露骨にそのヤキモチっぷりをあらわにするのは

サビィとちびすけなんですが
(まぁちびたんはモーホーなんだけど;w)


どちらも同じ仕草をします。





※30秒の動画です※



「オラのグリちゃんになにするでしか!(゚Д゚#)ゴルァ!!」


といったところでしょうか (ー∀ー;)



羽根を、小刻みにバタつかせるんですよ (笑)

わざと羽音が出るようにしているのかな?









~*~ おまけ ~*~

20131130_102512 (500x375)

メッシ&カスター


セキセイインコって、一度お相手を定めたら

ほんっと一途だなぁって、思います♡

(カスターはメッシが熟女なこと、分かってんだべか?












ご来訪、ありがとうございました。
ヤキモチサビィに、愛のポチを♡ (笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ









ちゅーかワシに妬いてどーすんじゃい;w( ̄▽ ̄;)


齧りたガール。






今日、会社から帰宅したら



20131125_191746 (500x375)



え? なんで??!Σ (゚Д゚;)






糞きり網の下に敷いてたはずの敷紙が、なぜ上に??



20131125_191805 (500x375)

誰じゃ犯人っ。(ー∀ー;)







グミちゃんか;w

お前 (グミ) かい;ww










んもう~・・・

ここ最近、女子の中では一番発育の遅いグミちゃんが

せっせこせっせこ、敷紙を齧り始めていたんですよね。



先日なんか、ちびすけに向かってシャチホッコっていたのを発見し

慌てて止めに入ろうとしたんですが

ちびたん、また得意の片足だけ乗っけての縦ノリROCKで (爆)

鳥の世界も、早熟なのはどうやら女子のようですね。(〃´艸`)ブッw






しかし・・・

一体この紙、どうすればこんな一枚まんまで、引っ張り出せるんだべ。 謎w








素材
ギャ♪










~*~ おまけ ~*~



白パン♡


これがホントの、白パン 「ツー」 (笑)
(ボウ&ジロウ)










宜しければこちらをポチっとお願いします。( *・ω・)*_ _))ペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ









20131112_093912 (500x375)
ブーーーーーン・・・(キコ、蜂になるw)


該当の記事は見つかりませんでした。
