GyaGyaPi*Cafe

セキセイインコとへっぽこ飼い主の、ぎゃぎゃぴな記録。
MENU



ボウとロクの違い。





なかなか、他の方には見分けがつきにくいと言われる
我が家のちびっこ 「ボウ」 と 「ロク」。

今日は二羽の違いについて、ご紹介させて頂きたいと思います。

ちょうどちびっこ達みんな
お陰さまで無事1歳を迎えることが出来ましたので
ちょうどいいかな。(╹◡╹)








では、まず先に生まれたボウちゃんの方から。

20130525_093805 (500x375)

向かって右側の、色の濃い青の子が 「ボウ」 です。


模様は 「並みセキセイ」 で、母親(グリ)の方を受け継いでいるのですが
色はパパ(サビィ)似。
優しい、おっとりしたお顔も、パパ似です。(*´ー`*)

※このブログの右側にてご紹介しておりまーす♪

ちなみに隣にいるのは「ジロウ」 です。
この二羽は、ほんとお顔がそっくりなので、色が違って助かりました (笑)




もういっちょ♪

20130525_093837 (500x375)







続きまして、「ロク」 ちゃんです。

20130525_094041 (500x375)

ちょっと逆光のため暗くてイマイチ見づらいですが・・・

20130525_094049 (500x375)

撮り損ねましたが、「ちびすけ」 とお顔がとっても似ているんですよ。

この子は、素朴な田舎っ面の愛嬌たっぷりの母親のお顔に似たもようです (笑)







20130525_094139 (500x375)

おっと (汗)

ずっとカメラを狙ってモジモジしていたグミちゃんが、乱入写りしてきましたです。^^;

この子はホント、1歳過ぎても、色気もな~んもなくて(キコはモテモテだけど)
相変わらず首も座ってない感じで鳩みたいにカクカクしてるし (爆)w
ボーっとしてるしで、同じ親から生まれたキョーダイでも
それぞに個性があって、ほんと見ていて飽きないですね。(´ー`*)






ライン






20130525_101741 (500x375)


お野菜あげると、必ずこうして 「エアー水浴び」 を始めようとする、キコ&グミ。

火が点いて、飲み水で浴びてます♡(●´艸`)




素材




GyaGyaPi達は、お陰さまでみんな今日も元気です♡










素材

更新が滞っているにもかかわらず、足を運んで下さる方々・・・。
本当に、ありがとうございます。(ノω<。)
今までは、アテレコつけたり面白おかしく、時間を使って更新しておりましたが
これからは、気負わずのんびりと
その時々の自分の都合や気分なんかで、綴っていけたらイイな。。♪
そんな風に思っております。

こんないい加減な管理人ですが、もし、それでもイイゼって思って頂けるのであれば
どうぞこれからも、ちょくちょく覗きに来て下さいね。
引き続き、宜しくお願いいたします。( *・ω・)*_ _))ペコ




該当の記事は見つかりませんでした。
