GyaGyaPi*Cafe

セキセイインコとへっぽこ飼い主の、ぎゃぎゃぴな記録。
MENU



元気です!







いやはや。

めっさもっさ、ブログば放置しておりました。(汗)





心配して下さった方々。

本当に、すみまっせん!!

で ヽ(T_T)ノ し m(__)m た!





お陰さまでGyaGyaPi達は

あんなに入れ替わり立ち代り、病院ばかり通っていたのが ウッソ のように

みんなすこぶる、元気です!!(*゜ー゜)人(゜ー゜*)






素材







毎朝、餌の準備の際は、こうしてガッツリ催促をされ。

朝の風景①







そのうち徐々に、小競り合いが始まって。

朝の風景②





どんくさいのか、単なる食い意地か。。

食い意地のグリ。






素材






一番末っ子の、小さい小さい『ロク』ちゃんには、ようやく春が訪れたもようで
(キョーダイなんだけどね。汗)w

頭をもっふり『どデカヘッド』にして

来るものを追い払い、キコちゃんにモーレツアタックしている毎日(笑)





一人が好きな『ダル』ちゃんは

ダルの換羽はちと長い・・・

相変わらずひとり遊びが好きなんだけど

ホントは寂しくて

大人しい性格に仕上がってしまったのではないのかな?っと

yabo*は少し心配です。(´・ω・`; )
(おひとり様ケージだからよぅ・・・)





みんなみんな、本当に元気で

体重も(ダイエットをさせた甲斐があって)適正を保っている次第ですが






ただ





お一羽様だけ





メッシだけが今の気がかり





どうなってしまったのやら・・・。



未だに産卵が、おさまりません。(;´-ω-`)=3



ケージを変えようが、場所を移動させようが、てんで、効果なし。

ようやく終わったか。と思って温度を徐々に下げていっても

またしばらくすれば卵ちゃんを発見。(T_T)




しかもね?この方・・・

卵はその辺にぷっと投げて、なんにも抱かないで、温めてんですよ・・・(汗)

やっぱアホなところも、飼い主に似るんだな。スマンの、メッシ。(=ω=.)






素材







撮りためていた写メも、私の不手際で、全消去 ば、してしまい。。(涙)

新しくスマホにしたら、ビビってなかなか写メを撮らせてもらえないなど。(汗)




そんなこんなの毎日ですが、みんな元気に暮らしてます♪(*゜ー゜)ノ




しばらくは、こんな感じで不定期更新かも分かりませんが・・・・・


どうか、ご心配なく。(*^ー^*)ゝ


皆様も、残りの冬、元気にお過ごし下さいませね☆










と、いうことで、ランキングは一旦抜け~ です(笑)
今まで応援、ありがとうございました!!



該当の記事は見つかりませんでした。
