GyaGyaPi*Cafe

セキセイインコとへっぽこ飼い主の、ぎゃぎゃぴな記録。
MENU



ラスト1日がんばる弁。




今週最高の手抜き。





いやはや、前記事では、私の間違い投函に(ほんとかよっ)

みなさま真正面からお付き合いして下さいまして、本当にありがとうございました。



みなさまのコメントを拝見し、私と同じ気持ちの方が多いんだな。と思うと同時に

外見だけで、健常者だと決めつけて見ていた自分を、恥じました。



これからは、無駄に不快に思うことはなさそうですが

しかしながら、本来停めるべきではない方々が、停めているのも事実です。



障害をもった方が、心無い方によって不便な思いをすることのないよう

また、健常者に見間違えられて、要らぬ非難を浴びることのないよう


一日も早く、安心して利用できる対策なり制度なりを、求めずにはいられません。




かといって、こんなネットの片隅で、気弱に呟くことくらいしか出来ない自分。(;´-ω-`)=3




ジャンヌダルクのようにはなれませんが

この呟きが、やがて自分の糧になり、小さな一歩が繋がることを信じます。



貴重なご意見を下さった方々、本当にありがとうございました。







では、土日休みじゃない方も、お休みですってゆーお方も。

今日という日が、より良い一日でありますように☆








ZIP!








(…って、なんでそうなるだ?)汗










みなさまに、感謝☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ





今度は間違えないように投稿しなくちゃ。
い・か・り 新党に。 マツコさ~ん❤



メッシ&カスターの、カジカジ新党



おハガキ??







ん? A県の …yabo?? (´・ω・`*)







読んでみましょうか。






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

こんばんは。はじめまして。
いつもお二方のトーク、楽しく拝見させて頂いております。

実は私には、どうしても許せないことがあります。
それは、ショッピングセンターなどでの、車いす優先駐車スペースに
どう見てもピンピンとした健常者の方が、当たり前のように駐車する行為です。

もちろん、個々の思いやりや、認識の問題ですので
停めてはいけないものではない。ということは、分かります。
ですが、だからなお更、残念に思えて仕方がないのです。

また、注意を出来ないビビリな自分にも、情けなく感じます。

私は、間違っているのでしょうか。
お二方の意見を、お聞かせ下さい。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*







なんですとー!







あ… このお便り…。(汗)








んだんだ。






えっとね…






確かに。。










あ、サビィ兄ちゃん♪








あ~あ。(笑)






ごめんっ!

投稿先、間違えちゃったみたーい。(><)












やっぱりね。by メッシ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





おぬし…。( ̄ё ̄;) (知っていたのか。)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
